☆男女総合準優勝☆フィンスイミング日本選手権2019

☆男女総合準優勝☆フィンスイミング日本選手権2019

たくさんの応援ありがとうございました!
フィンスイミング国内最高峰の競技会 日本選手権が今年も終了しました☆

AQUA FinDのチームとしての成績は以下の通り!!
本当に素晴らしい成績を残すことができました☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

🏆男子総合:優勝!

🥉女子総合:第3位!

🥈男女総合:準優勝!(1位と1点差!!!!!)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

なんと目標としていた男子総合優勝を果たすことができました🇯🇵

日本一の男たちです💪💪💪笑

人数も多くはないし,みんな就活に差し掛かっていたり,仕事や勉強が忙しい中でこの結果を出せたことは非常に嬉しく,たくましく,幸せに思います! 

そして女子に関しては本当に少数精鋭のなか総合3位に入り,その結果,日本選手権にて男女総合準優勝という偉業を成し遂げることができました🎉  

本当におめでとうございます!
また,毎年日本選手権にて発表される前年度の優秀選手として

女子最優秀選手賞に髙津 奈々!

最優秀新人選手賞に熱田 航志朗!

がそれぞれ選ばれました☆
熱田選手は本大会プログラムの表紙にもなっています☆

その他にも個人・リレーそれぞれたくさんの活躍があった大会でした☆

特に近年国内の選手層も増えている男子200mサーフィスでは,表彰台をAQUA FinDが独占!おそらく歴史的な快挙であったことと思います☆  

また,4×200mリレーはチーム発足以来連覇を達成しています!

たくさんの記録や感動がうまれた日本選手権,その他の写真は以下からご覧ください!

本大会の結果より,本年度の日本代表選手が決定します.
今年は14年ぶりに自国開催となるアジア選手権が10月に長野で行われます!

引き続き日本代表として,AQUA FinDとして力を合わせてフィンスイミングを盛り上げていきますので,引き続き応援・サポートよろしくお願い致します!!

コメント

まだコメントはありません。最初のコメントを投稿してみてください。

コメントを投稿する

0 / 2000

コメントは管理者の承認後に公開されます。

AQUA FinD について

フィンスイミングで、
可能性を広げてみませんか?

ジュニアからマスターズまで、経験・年齢不問。
チームの雰囲気や練習内容をまずはお気軽にご確認ください。